NEWS お知らせ

2019.12.25

Merry X’mas!!

エース語学学院(ごがくがくいん)で初(はじ)めてのクリスマスパーティをしました!

 

 

お菓子(かし)を食(た)べたり、おにぎり🍙を食(た)べたり♪

 

 

  

 

社長(しゃちょう)からは、クリスマスケーキのプレゼントをいただいて大喜(おおよろこ)び♪

 

  

 

みんなでおいしくいただきました☆

 

食事(しょくじ)のあとはビンゴゲームをしました。

みんなビンゴゲームをするのは初(はじ)めてだったそうです。

 

 

リーチになるとすでに大盛(おおも)りあがり!!

 

 

ビンゴになった人(ひと)から、順番(じゅんばん)に好(す)きなプレゼントを取(と)ってもらいました☆

 

 

中身(なかみ)が見(み)えないのでみんな真剣(しんけん)に選(えら)んでいます。。。

 

 

みんなどんなものが入(はい)っていましたか??

 

 

↓ こちらの学生(がくせい)はトイレットペーパーがはいっていたようです♡

 

   

 

   

 

最後(さいご)にサンタ先生(せんせい)から宿題(しゅくだい)のプレゼント☆

 

 

これには大(だい)ブーイングでした!www

 

 

みなさんと楽(たの)しい時間(じかん)がすごせて先生(せんせい)たちもうれしかったです!

 

 

 

リフレッシュした分(ぶん)、来年(らいねん)もがんばりましょうね!