NEWS お知らせ

2019.04.22

2019年 春入学式 1

4月15日に2019年春入学の入学式を行いました。

まだ、数人の学生がビザの関係で入国できていないため、全員での入学式にはなりませんでしたが、この春も中国・ベトナム・インドネシアなどから学生が入学しました。入学式には、日本国内からだけではなく、中国やベトナムからもお客様がお越しくださり、華やかな入学式となりました。

 

また、大谷書店の大谷社長より「入学された皆さんがこれからの貴校での留学生活の中で、かけがえのない思い出をたくさん紡ぎ出されることを、心よりお祈り申し上げます。」というメッセージとともに素敵なお花をいただきました。

大谷社長、ありがとうございました。

 

すでに学校生活が始まりましたが、日本の生活にも早く慣れて、充実した留学生活が送れるように、教職員一同サポートしていきますので、がんばってくださいね。